新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出されるとのこと。非正規雇用の方はこの先どうなってしまうのか、不安でいっぱいかと思います。かくいう自分もこんなタイミングで退職、開業しようとしているのですから本当にタイミングが悪い(;^_^A

 いずれにしても行政書士の登録は5月と言われていますし、入会式は6月(あればの話ですが・・・)なので今はひたすら実務の勉強をしております。

 簿記の知識もあった方がいいと聞いたことがあるので、簿記の勉強もしています。

 備品についてはだんだんとそろってきました。今日、予定よりもかなり早く名刺が届きました。安いし、速いし、ラクスルすごい!ただ、自分は写真入りの名刺を作ったのですが、どうやら紙質の選択がよくなかったようで顔がザラついている・・・光沢紙の方が良かったか。。。これも勉強ですね(;^_^A

⇓応援よろしくお願いします                              にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村