何だか急に暑くなりましたね。

自粛期間があって少し体力が落ちているところにこの暑さ。

6月から本来のペースになる職場もあると思います。皆様もダウンしないように気をつけましょう。

今日も以前いた職場の方へご挨拶に行ったり、仕事上、協力していただける司法書士さんへご挨拶に行ったりしました。

バイクで千葉市方面へ行きましたが、相変わらず道路は混んでいますね。バイクじゃなくてそろそろ車にしようかなあ。(余計渋滞に巻き込まれる。。。)そういえば行政書士の某先生はキャノピーがいいって言ってたなあ。

ビックスクーターもいいんですけどね。ただ、車体が大きいので、バイクの良さがそこまで出ないのと、駐車場所に困るんですよね(;^_^A

話は変わりますが、司法書士先生の事務所、とても素敵でした。白で統一されていて、来客スペースもしっかりあり。そんなところも見習わせていただいた一日でした。

⇓応援よろしくお願いします^^                        にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村