コネなし、経験なしでのスタートですので、事業戦略を4月から考えていました。

しかし、考えても考えても、いろいろな著書を読んでも、フレームワークを使っても結論が出ず。唯一導き出した答えは、「やるっきゃない」ということ。(;^_^A

いや、その過程も楽しいからいいんですよ(^^)

 

なので、自分の中でできることはどれも挑戦しようと思っています。営業、PRについては、

挨拶回り、飛び込み、ティッシュ配り、HP、FB、ツイッター、(いつか)youtube・・・

もう全部ですね(;^_^A

あとはセミナーも挑戦してみたいです。遺言書作成講座や会社設立セミナーは今ある自分の知識でも開催可能ですし、自分という存在を知ってもらう手段にもなりますので。

数年後の目標はあります。法人化して船橋駅前に事務所を構えて、スタッフを雇えるまで大きくしたい。

自分の(自分たちの)やっていることが多くの方を救えたり、手助けができたり、もっというと千葉を盛り上げたりできたら最高だと思います。その時が訪れるよう頑張ります^^

⇓応援よろしくお願いします^^                        にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村