千葉県船橋市の行政書士です。補助金申請、契約書作成、遺言書作成支援など気軽にご相談ください。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

事業者向けに持続化給付金が支給されます

昨日、新たな持続化給付金支給のニュースが報じられました。11月~3月までの5か月分を一括給付するもので、最大250万円、個人事業主は最大50万円が支給されるとのことです。 具体的な申請方法等わかりましたら当サイトにおいて …

事業再構築補助金申請対応致します!

先般、第4回の事業再構築補助金の公募が開始されました。11月中に申請受付開始、12月21日(火)が締切となっております。 申請には必要書類が多くあり、数週間の時間を要しますので、余裕をもってご依頼ください。

ホームページのリニューアルについて

ホームページをリニューアルいたしました。今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。             行政書士 横山 優

一時支援金事前確認について

平素は弊事務所につき格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。 弊所では一時支援金の事前確認をさせていただいておりましたが、月末まで予約が埋まってしまっているため別の確認機関をご案内させていただいております。 くわしくは …

小規模事業者持続化補助金の採択者が発表されました

4月28日(水)に第4回受付締切分の補助金について採択発表がありました。弊所が担当させていただきました法人様は皆様無事採択されました。 引き続き、第5回受付締切(6月4日(金))の小規模事業者持続化補助金についても対応し …

事業再構築補助金第一弾のご相談は受付を締め切らせていただきます

事業再構築補助金の第一弾の締め切りが4月30日(金)となっており、2週間を切りました。 弊所では第一弾についてのご相談を締め切らせていただきます。 今後、本補助金は4回程度公募予定ですので、第二弾以降をご希望の場合は引き …

一時支援金の登録確認機関となりました

3月8日(月)からスタートしている一時支援金の申請はもうお済でしょうか?19日(金)からは新たに2019年・2020年開業者も対象となりました。 弊所においても登録確認機関となりましたので、事前確認を受け付けております。 …

取引先・提携先企業様紹介ページを作成しました

日ごろからお取引いただいている企業様や提携している士業事務所様の紹介ページをトップメニューの項目に追加しました。

一時支援金の申請受付が開始されました

緊急事態宣言に伴う飲食店の時短営業又は外出自粛等の影響を受けている事業者様向けの支援金の受付がスタートしました。 今回はIDの登録発行と登録確認機関による事前確認が必要です。 弊所も登録確認機関に申請中ですが、すでに書類 …

交流茶話会を開催しました♪

昨日2月6日(土)に行政書士試験合格者・開業者・受験生の交流茶話会を開催しました!総勢22名の方が集まり、自己紹介、ブレイクアウトルームにて交流等々行いました!非常に楽しい会になりました♪ 改めて合格された皆様、おめでと …

1 2 »

年別アーカイブ

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © 行政書士横山事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.