数か月前に事業計画書を作成しました。自分自身を振り返ることから始め、事業コンセプト、事業理念、ビジョン、ターゲット、ビジネスモデル等々を考えて作ったのですが、数か月たつと自分自身の知識も変わるせいか、以前とは少し違った展開を考えている自分がいます。

dav

まだまだ月々にかかる固定費の算定があまいところがありますが、だいぶ現実的になってきたかなと思います。

こんなものまで作り⇓

何が何だかわかりませんね(;’∀’)自分の毎日の動きを想定してみました。月々にかかる費用等もここから概算。

この一年でかかる出費がなかなかの刺激的な数字となりました(-_-;)

やることが終わることはないですが、自分の到達したい場所がはっきりとし、そこまで突っ走っていこうと思いました!

⇓応援よろしくお願いします^^                        にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村