こんにちは!行政書士の横山です。

開業準備中もですが、特に休日という感覚はないので、土日も変わらずホームページの作成やら挨拶回りやらをしていました。なので、一週間のスタートという感覚はあまりないです。

とは言っても役所などは月曜からまた始まるわけで、電話したいところがたくさんありましたとさ。

某法務局→担当違い

某法務局2→相談に行きたいと思って電話したがやんわり断られ。

某市役所某課→担当違い

某県庁某課→自分の聞きたかった答え見つかる

某法務局3→自分の聞きたかった答え見つかる

某某ばかりで何だかよくわからないブログですね(;^_^A

あと個人的に税務署に連絡しました。開業して自己流でやよい会計やってたので(使い方などはチャットで聞きまくりですが)「これどう仕訳するの?」「そもそもこういうスタートでおk??」ということを聞きまくりに行きたいと思います。予約一か月後ですが。。。

⇓応援よろしくお願いします^^                        にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村