あれも必要、これも必要とか考え始めるとなかなかやることが多いですね(;^ω^)

自分が専門としていきたい、障害福祉や遺言、相続の実務の知識習得ももちろんそうですが、個人事業主としてやっていくのなら簿記の知識くらいなきゃ、、、と思って簿記の勉強したり、名刺や印鑑などを手配したり、、、

昨日は名刺づくりに3時間かかりました(;^ω^)すぐに配って、またレベルアップしたものを新調したいと思っていますが、だからと言って記入する文章、写真など手抜きはできない。人と人とのご縁を大事にしていきたいですし、そのためのツールの一つですから。

そんなこんなで悪戦苦闘していると何やら宅急便が。表札届いたのかな?でもまだ早いよな?と思っていると

遺品整理士認定協会から認定証が届きました~。ゆくゆくは「遺言、相続ならこの人に聞けば何かしら解決策がもらえる」と言ってもらえるように知識を深めたり、人脈を広げたりしていきたいです。

⇓ポチッと応援よろしくお願いします^^                        にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村