行政書士会の入会式が6月3日にありますので、それに合わせて新しいスーツを買いに行きました。

自分の社会人人生では、スーツよりもジャージが多かったので(笑)店員さんにいろいろ質問しながら購入しました。今の流行りや色のコーディネートなど。。。

また、お店によってスーツの方向性って違うんだなと勉強になりました。自分の行ったお店はたぶんカジュアルなスーツを扱っている感じです。伸び縮みしやすく、ジャケットとしても活用できるものを選びました。裾上げしてもらっているので、出来上がりが楽しみです!

すっきりしない天気の日が続きますね。でも、もうすぐそこまで日常が戻ってきています。頑張りましょう^^

⇓応援よろしくお願いします^^                        にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村