こんにちは!行政書士の横山です。

先週の一週間は、相続手続き、建設業許可(のお手伝い)、農地転用などの業務に取り組む一週間でした。

また、空いた時間にティッシュ配り、ポスティング、ホームページのコンテンツの充実、知り合いの他士業さんとミーティングなどを行いました。

そんな中、今更ながら始めたこと。PDCAノート。

いつも頭では目標を掲げたりして取り組んでいますが、形に表したり、評価したりすることをおろそかにしてきましたので、しっかりと形に表し、再現性が持てるように。また、自分ではない他者へ説明できるレベルに達することができるように作成し始めました。

螺旋階段を登るように徐々にではありますが、一歩ずつ成長できたらと思います。

ちなみに、、、

これ、ダイエットなど数字を扱うものだとものすごい威力を発揮しそうです。自分自身、自粛太りをしてしまったので食べたもののカロリーなども記録していますが、「これ以上食べたらオーバーしてしまう!」と気をつけることができます(;^_^A

ノートは字が汚いのと個人情報ありなので割愛で、、、