気持ちの良い天気の中、2021年がスタートしました。

朝方、船橋大神宮へお参りに行き、破魔矢を買ってきました。今年は南南西とのこと。

おみくじでは大吉が出て、とてもいいスタートが切れそうです!(^^)!

その後、カフェに行き、本年の目標を立てました。「売上を昨年の倍にする」「今考えている流れを形にする」などなど。年間→月ごとの順に目標と行動目標を立ててみました。

午後は事務所にて先日購入した新しいラックを組み立てていました。これで事務所もスッキリ^^

机が広くなったのでモニターを1台買いたいなあ、と漠然と。

昨日のブログでも書きましたが、2020年は大変な年になりました。それでも今健康でいられることについて、お世話になった多くの方に感謝をしております。

まだまだ大変な日々が続きます。でも、だからこそ困っている方の助けとなれる、そんな存在でありたいと思っております。

2021年もよろしくお願いいたします。

 

ポチッと応援お願いします⇓           ホームへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村