今日の夜、行政書士試験に合格し、知り合いになった同期とzoomを使ってのオンライン飲み会をします!(^^)!

しかも参加予定者10人

行政書士ってコンビニの数ほどいるって言いますが、自分の人生の中で行政書士に出会ったこと、関わったことがなく、いざ自分が開業するとなった時にこうやって集まれたり、困ったことがあった時に聞くことのできたりする仲間の存在は大きいです。先輩行政書士だと気をつかう&実務のことだったらビジネスになってしまう。(当たり前ですが)

だとしたら「これってどうなの?」って気軽に聞ける仲間は大切。

今日の目標は①「zoom」の使い方を知る ②お顔と名前が一致しない方がいるので覚える ③飲み会に行けずにたまっているストレスをぶつけるw  です。

————————————————————————————————

さて、ツイッターのタイムラインには行政書士の登録の通知が届いた方がいらっしゃるようです。

登録審査がストップしているわけではないようです(;^ω^) しかも、日にちを見ると自分の登録申請(3月24日)より一週間ほど早いくらい。

ただ、千葉県。。。遅いよね。昨年だとしても3月下旬に申請して、5月中旬登録、6月に入会式っていうタイムスケジュールだったから。。。

コロナで遅くなる影響がどういう風に出るんだろうか。さすがに他県で登録が出てるのに2か月も3か月も遅くなることはないだろうが。。。

————————————————————————————————-

今日は30度を超える地域もあったようです。室内でもこまめに水分補給をして、コロナにも熱中症にも気をつけましょう!

⇓ポチッと応援よろしくお願いします^^                        にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村